HomeNews > 斎木達彦、田渕夏海、中村巴奈重が音楽を担当する、Paraviオリジナルドラマ「-50kgのシンデレラ」がParaviにて8月12日(金)より配信開始!

斎木達彦、田渕夏海、中村巴奈重が音楽を担当する、Paraviオリジナルドラマ「-50kgのシンデレラ」がParaviにて8月12日(金)より配信開始!

就職活動中のぽっちゃり女子、陽芽(ひめ)はある企業の説明会で、
怪我をしてしまった際に案内係の社員・宰(おさむ)に助けてもらう。
まるで王子様のような彼に、陽芽は一目ぼれ。もう一度、彼に会いたい――…
その想いを果たすため、一念発起して50kgのダイエットに成功! 

晴れて同じ会社に就職するが、1年経っても彼を見つけることができずにいた。
そんなある日、宰が陽芽の部署に異動してくる。
再会の喜びもつかの間、「気になっている女性がいる」と宰から打ち明けられ、陽芽は意気消沈。
ところがなぜか宰は、陽芽を抱きしめたり、甘い言葉をささやいたり、特別扱いばかり。

想定外の溺愛に陽芽は翻弄されっぱなしで…!?

陽芽役の大原優乃さんの、50kg増の特殊メイクが非常に話題の本作。
斎木・田渕・中村の音楽にもぜひご注目ください!

↓公式サイトはこちら!
https://www.paravi.jp/static/cinderella-50kg/

カテゴリー: News