HomeNews > 大間々昂が音楽を担当する、連続ドラマW「両刃の斧」がWOWOWオンデマンドにて11月13日(日)午後10:00より配信開始!

大間々昂が音楽を担当する、連続ドラマW「両刃の斧」がWOWOWオンデマンドにて11月13日(日)午後10:00より配信開始!

捜査一課の刑事・柴崎の娘が刺殺体で見つかる事件が発生。
警察組織を挙げての懸命な捜査が続けられるが、事件は迷宮入りとなった。

しかし、事件から15年後、未解決事件の再捜査を専門とする専従捜査班が立ち上がったことで事態は急転。
現場には不審な点が多く一向に進展しなかった捜査だが、事件を洗い直す中で犯人と目される「ある男」の存在が判明し、柴崎の後輩刑事・川澄らが動きだす。

一方、独自に真相を追う柴崎だったが、1本の電話をきっかけに、彼自身に「ある嫌疑」が掛けられることに……。
疑念が渦巻く中、真相を追う川澄がたどり着いた真相とは?誰もが予想し得ぬ衝撃の結末が待ち受ける!

骨太な犯罪ドラマを描き続ける作家・大門剛明さん原作の本作品。
大間々の描く、謎めいた世界観の楽曲の数々にもご傾聴ください!

▼公式サイトはこちら!
https://www.wowow.co.jp/drama/original/ryojin/

カテゴリー: News