HomeNews > 斎木達彦が音楽を担当する、読売テレビ・日本テレビ系木曜ドラマ「Sister」が10月20日(木)夜11:59〜より放送開始!

斎木達彦が音楽を担当する、読売テレビ・日本テレビ系木曜ドラマ「Sister」が10月20日(木)夜11:59〜より放送開始!

広島から東京に出てきた三好凪沙(山本舞香)は、人気スタイリストの自慢の姉・三好沙帆(瀧本美織)の紹介で、デザイン会社で働いている。
デザイナーとして一人前になるのが夢である凪沙は、デザイン部の先輩にも恵まれ、充実した日々を送っていた。

ある日、部長の丸山(アキラ100%)からの頼みで、営業部にデザイン画を届けることになった凪沙は、高校時代の初恋相手・麻倉陽佑(溝端淳平)と再会!
喜び絶頂の凪沙だったが、陽佑は沙帆の婚約者である、という驚愕の事実を知ることに…。

一体なぜ!?信じた人たちに次々と裏切られ、妹・凪沙は翻弄されていく。
果たして、妹・凪沙と陽佑の”許されざる恋”の行方は?想像を絶する”姉・沙帆の思惑”とは…。

ミステリアスな世界観を彩る、斎木の楽曲にもぜひご注目ください!

▼公式サイトはこちら!
https://www.ytv.co.jp/sister/

カテゴリー: News